楽したい ヘルシオホットクック

とにかく楽したい私です。

でも健康には気をつけたいし、お惣菜だと高くつくから、自炊派です。

疑心暗鬼だったけど、買いました、

ホットクック♪

大きいサイズしか知らなかったから、狭い台所に置くのを躊躇してましたが、

1-2人用の小さいサイズがあることを知り、一気に購買意欲が湧きました。

さらに、この小さいサイズだと、炊飯しながら、蒸し料理も可能です!お弁当など、一品増えて助かります。カレー、筑前煮、肉じゃが等、全然美味しくできます。

買って気づいたのですが、キッチンに立っている時間って、意外と長かったんだな〜って、思いました。材料切って、投入したら、後は待つだけなので、仕事帰りなら、その間に洗濯物畳んだり、お風呂入ったり出来ます。混ぜたり、火加減見たりって、結構手間で時間と神経使ってたんだなって思いました。時短で美味しければ文句なしです。楽できる家電、有難いです!