寝るのが楽しみ 布団乾燥機カラリエ

健康第一と考えた時に、大事なことの一つが睡眠ですよね。最近睡眠スコアを取り始め、80点以上を目指しています。アロマ、睡眠導入音楽、朝日を浴びる、1日1万歩歩くを実践中です。布団乾燥機で布団を温めたら、どうかなと思い、カラリエシングルノズルタイプ買いました!まだ3日間ですが、とっても良いです。まず、ノズルに布団起こしが付いているため、布団全体が温まります。私の布団はセミダブルです。温めまった布団の温度はそこそこキープされています。すぐに冷えたりしません。なんといっても、布団に入った時に『あー、あったかーい』と、笑いがでるほど幸せな気分になります。もっと早く買えば良かったと思ってます。